• ベストアンサー

Windows7を使用しています。

Windows7を使用しています。 インターネットに接続している時に、しばらくすると接続が勝手に切れてしまいます。 どこの設定を直せばいいか、わかる方、教えてください! よろしくお願いします。

• nnn33
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasamo8
回答No.1

ネット環境は? ルーターを使用してるとか? 無線LANだとか? 詳しく書けば、回答者が増えますよ。

nnn33
質問者

補足

ルーターは使用していません。 無線LANでもありません。 数日前まで問題なかったのですが、初期化してから、切れるようになってしまいました。。。

その他の回答 (1)

• Rulue
回答No.2

回線が切れるのは定期的ですか? 切れるタイミングに決まりはありますか? やはり情報が少ないです…。