-PR-
解決済み

インターネットを使っていると、次々に見たくもないウインドウが開く

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26257
  • 閲覧数94
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (3/42)

インターネットを使っていると、次々に見たくもないウインドウが勝手に開くことがありますよね。
これを防ぐ設定の仕方があったと思うんですが忘れてしまいました。
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

JAVAをオフにすることで回避できるものもありますが、
すべてがJAVAでポップアップを行ってるわけではないのであまり有効ではないですね。

防ぐわけではないのですが、自動的に閉じてくれるソフトがありますのでご紹介を・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

手動でやるなら、新しいウインドウが出現した瞬間にすかさず閉じると、次々に開くウインドウに対処できますね。

Popup Sweeperっていうソフト(参考URL)に出会うまでは、そんな感じで悪戦苦闘していました。