• ベストアンサー

ブラウザfirefoxについて

富士通のノートを使っていますが指紋認証機能でomnipassというのがありますがブラウザのfirefoxでは使えませんでした非対応でしょうか?使えるのであれば設定方法を教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

OmniPassのバージョンは? OmniPassは基本的にはIEの機能を利用していますのでIEが対応ブラウザです。 FireFox 3に対応したのはVer.7.0からです。 それ以前のバージョンはIE6、IE7のみ対応です。 ご使用のPC用のバージョンアップファイルが存在するかどうかは、富士通のサイトで ご確認下さい。

lllgaudilll
質問者

お礼

サイトでバージョンアップができました、無事に使えるようになりました。ありがとうございます。