• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハワイ挙式

ハワイ挙式のドレスについて教えてください。 今年、ハワイ挙式を予定しております。 クチュールナオコさんのドレスとジョイフル恵利さんのドレス どちらかにしようと思っているのですが(現地試着) 近くにお店が無いので実物を見る事ができず、写真だけではいまいち 素材・質・着心地などわからずに迷っています。 実際に2社のドレス店でレンタルされた方いらっしゃいましたら どんな事でもいいので情報よろしくお願いします!!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ジョイフル恵利さん利用しました、数年前ですが。 何も特に気にならなかったですよ。 私は店で試着しましたが、カタログで気に入ってたドレスにちょうど空きがあって、白・色ドレス両方自分好みを借りる事ができました。ティアラとか小物も料金に全部ついてました。 今は解りませんが当時はとにかく安かったです(笑)。セット料金で旦那のタキシードも借りましたが、持込料を含んでも式場でドレス・タキシードを借りるより安くなったので大変満足しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! そうなんです!価格がとてもお財布に優しい(笑)価格帯だったので 現地試着なのに大丈夫かなぁ・・と、とても不安でした。 なのでとても参考になります。ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ご結婚おめでとうございます! ジョイフル恵利さんに、2次会用ドレスを借りに行きました。 結局気に入るものがなく、別のところで借りましたが、安いですね! だからこそ2次会のものを探しに行ったのですが。 また、少し安っぽさもきになりました…。ドレスにもよるかもしれませんが。 近くにお店がなくても、やはり直接行って試着するのがおすすめですよ。 ジョイフル恵利ならご自宅から遠いといっても、北海道から沖縄まで各都市にありますし、少し無理してでも行った方がいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! やはり見に行くのが一番ですよね・・・ ショップに問い合わせてみたのですが、ウエディングドレスの試着は 東京近郊・名古屋・大阪・神戸くらいしかないみたいなので 東京まで行くお金がもったいないなぁとケチってしまってました^^; お金に余裕が出来たら事前試着の方向も考えてみたいと思います。 ありがとうございました♪