• 締切済み

アルバイト 未払い

アルバイトですが、経営の資金繰りが悪く、今月分バイトの私も3分の1しか振り込まれていません。来月残り渡すとのことですが、来月もどうなるかわかりません。今、働いてるのもタダ働きになるかと思うとやりきれません。きっちり全額もらえる方法教えてください。

noname#175170
noname#175170

みんなの回答

回答No.1

お近くの労働基準監督署に相談に行くしかないと思います。資金繰りが悪いなら、いくら経営者に直談判しても払わないでしょうから。