締切済み

健康ですか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5689355
  • 閲覧数4
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 44% (60/135)

アンケートです。

みなさんは今、健康ですか。

健康じゃない方は、
お差支えなければどこが健康じゃないのか、教えて下さい。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1

こうやって、今でも酒を飲んでいるから、健康ですが、
こうやって、今でも酒を飲んでいるので、不健康です。

本当に飲んでいるので、こんな回答で許して下さい。
(飲酒運転禁止はあっても、ネット上は飲酒書き込み禁止はないですからね)
お礼コメント
tomote

お礼率 44% (60/135)

でもちゃんとこうやって投稿されてるということは
ほろ酔い程度でしょうか。
投稿日時 - 2010-02-19 14:39:51

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (336/1081)

健康ですが、油断が出来ない状況です。

ホルモンバランスを崩し、薬を飲み終わって、経過を見ているところです。

あと3ヶ月に一度くらいの頻度で、帯状疱疹ができます。
またチリチリし始めたので、そろそろ再発しそうです。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 23% (5/21)

いたって健康ですが、
おなかがすぐに冷えて痛くなります。

テスト中なんか、毎回痛くなるので本当に困ります・・・・・。
お礼コメント
tomote

お礼率 44% (60/135)

そんなのは「健康じゃない」に入りませんよ!^^
投稿日時 - 2010-02-19 16:20:12
  • 回答No.4

体は元気ですが、目が悪いです(20代女性)


数年前から重度のドライアイで、眼科でドライアイの定期検査に行っています。目薬も二種類使っているので、出費が辛いですね(泣)
それに加えて、飛蚊症というものがあり眼底検査も受けています。→これは、10年も前からなんです。
まだ年が若いのに、目が良かったらなぁっていつも思いますね。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 29% (83/277)

健康ではありません。
アレルギー体質で肌の調子が悪く、花粉症も酷いです。
もしかしたら心も健康ではないかもしれません。
心身ともに健康な人がうらやましい。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
ページ先頭へ