• ベストアンサー

アイコンが、、、

CDで動画を見ようとしたときに、CD-RWに出てくる アイコンはいままではWinDVDだったんですけど、 アイコンが「プログラム」(白い紙にウィンドウが書いてある)になってしまって、クリックしても 「~~は有効なWin32アプリケーションではありません。」 と表示されます。解決法を教えていただけたら幸いです

• tume
  • お礼率19% (21/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ticky
回答No.2

おそらく、アイコンのちリンクがとぎれているものと思われます。 アイコンを右クリックし、「リンク先」の欄に、WinDVDの実行ファイルを指定しなおしてみてください。

その他の回答 (2)

• takajp
回答No.3

Xpなら、WinDVDは要らないのですが、MediaPlayer9.0で十分です MediaPlayer9.0をインストール、又はWindowsアップデートしませんでしたか 前のようにしたいなら WinDVDをアンインストール 再起動 インストールしてください

• Singollo
回答No.1

WinDVDをインストールし直してみては?