• ベストアンサー

ラグーナ蒲郡まで

ご観覧ありがとう御座います。 自分で検索致しましたが イマイチ詳しい事がよく解らなかった為皆様の知恵をお貸しください。 来月ラグーナ蒲郡へ行く予定があるのですが、 JR岡崎駅・東岡崎駅からだとどちらがより近いのでしょうか? 近場にお住まいの方にご意見頂けますとありがたいです。 また、車で何分程度かかるのか その他のラグーナ、ラグナシアのオススメ情報も教えて頂けると非常に嬉しいです。 稚拙な文章で申し訳御座いません。 お力添え宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziziwa1130
回答No.1

JR岡崎駅からの方が近いですよ。JR岡崎駅から車で約40分、名鉄東岡崎駅から車で約45分です。参考URLはラグーナ蒲郡の公式HPです。

参考URL:
http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html
_klock24_
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳御座いません。 ご丁寧な回答ありがとう御座いました! 無事にラグーナ近場で友人と合流する事ができて、とても助かりました! 所要時間なども教えて頂いたとおりで、予定通りに行動する事ができました。 本当にありがとう御座います!!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E9%A7%85%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%83%8A%E8%92%B2%E9%83%A1&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl 岡崎駅からラグーナ蒲郡 21.2 km – 約 45分 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%9D%B1%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E9%A7%85%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%83%8A%E8%92%B2%E9%83%A1&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl 東岡崎駅からラグーナ蒲郡 国道248号線で23.5 km 51分 上のサイトを使うと車のルートも出てくるので便利です。 岡崎駅の方が近いです。 ※なお、車で行くを選択してください。

_klock24_
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳御座いません。 ご回答ありがとう御座いました! とても便利なサイトで ルートや最寄り駅、時間等 とてもわかりやすかったです。 次回からも活用させて頂きたいと思いました! ありがとう御座います。