• ベストアンサー

JR蒲郡駅~幸田駅~岡崎駅の駐車場を探しています。

JR蒲郡駅~幸田駅~岡崎駅の駐車場を探しています。 一週間ぐらい安価に借りられる場所はご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komandos
回答No.1

公共駐車場が一番安く停めれると思いますが分かりません^^ (1)蒲郡駅南公共駐車場(アピタ側) 400円/回(1日) ※午後7時~翌日の午前6時までの間と 日曜日及び1月1日~1月3日の間は無料です。 http://www.city.gamagori.aichi.jp/toshikai/toshishise/ekishisetsu/Pminami.html (2)幸田駅・・・駅付近に2.3ケ所はあるが不明 (3)岡崎駅 プロパーク岡崎柱町 24時間最大 ¥600 http://www.navitime.co.jp/parking/

harukaze33
質問者

お礼

蒲郡が良さそうな感じもします。 調べていただいてありがとうございます。