• ベストアンサー

ラグーナ蒲郡

こんにちは。 いつもお世話になっております。 明日彼氏とラグーナ蒲郡に行こうと思っているのですが、一日楽しめますか? 後、誕生日に行くと何か貰えるそうなのですが、何が貰えるのですか?13日誕生日なので明日にするか日曜日にするか悩んでいます。 ちなみに、最近彼と行って楽しかったのはリトルワールドです。 そういう感じで、ラグーナも楽しめますか? ラグーナが楽しくなければ明治村を考えていますが、どちらが良いのでしょうか? 又岐阜市に住んでいますが、2時間程度で行けるテーマパークのようなものはありますか? ナガシマは彼に却下されたのでそれ以外でどこか教えて下さい。

noname#63328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

どうでしょうね。 小ぶりな遊園地ですから。 夏なら1日楽しめますが、遊園地だけだとどうだろう。 明治村も明治村で楽しめますが。。。。 個人的にはモンキーパークに おサルの赤ちゃんが産まれたらしいので見に行きたいですが。。 http://www.japan-monkeypark.jp/monkey/ ついでに桃太郎神社や犬山城にでも寄るというのはどうでしょう。

質問者

お礼

御回答有り難う御座いました(^^) お返事が遅くなりまして申し訳御座いません。 結局ラグーナには行かない事にしました。 HPも見てたのですが、やはり夏のプールの方が良さそうですね(^^;) 遊園地も好きですが、個人的に絶叫マシンが好きなので1日潰すにはやはり無理そうだと思いました。 最終的に明治村に行ったのですが時間が足りなくて全部見て回れませんでした・・・モンキーパークもいいですねvvv今度は是非そちらにしようかと思いました。 有り難う御座いました☆

その他の回答 (1)

• Kon1701
回答No.2

ラグーナ蒲郡、遊園地としてはまあ面白いと思います。半日は楽しめるでしょう。蒲郡、竹島などもあるのでそれらと組み合わせれば1日楽しめると思います。 ですが、ラグーナ蒲郡はリトルワールドとはやはり性格が違いますね。リトルワールドが楽しめたのでしたら、明治村も楽しめると思います。こちらは1日楽しめまると思います。

質問者

お礼

御回答有り難う御座いました(^^) お返事が遅くなりまして申し訳御座いません。 結局ラグーナには行かない事にしました。 遊園地好きですが、個人的に絶叫マシンが好きなので1日潰すにはやはり無理そうだと思いまして(^^;)愛知の下辺りはまだあまり行った事がないので、夏になったら是非行こうと思いますvvv ですが、結局誕生日には何が貰えたのかが分かりませんね・・・とても気になります・・・。 最終的に明治村に行ったのですが時間が足りなくて全部見て回れませんでした・・・。 有り難う御座いました☆