• ベストアンサー

ラグーナ蒲郡について

愛知県にラグーナ蒲郡なる海のテーマパークがあるそうですが、ホームページを みてもいまいちピンとこないです。 やはり、にぎわっているテーマパークはTDLやUSJくらいで、ラグーナも閑散とした感じなのでしょうか?知っている事あれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラグーナはテーマパークと言ってもTDLやUSJみたいに大規模なものでは ありません。 ちいさな遊園地と、プールと、アウトレットモールが一緒になったものだと 考えて下さればいいと思いますが、 閑散とした感じはなくて、休日は常に大渋滞に見まわれる程の 賑わいです(道路が少ないというのもあるのですが・・・) でも、大人から子供まで1日中楽しめますので、結構お勧めですよ♪

titanic
質問者

お礼

へえー、大渋滞ですか。賑わっているのですね。 ここ(千葉)からは遠いな・・・。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#3024
noname#3024
回答No.3

僕はラグーナのプールでバイトしてます! 行かないより、行ってみる!って感じです。

titanic
質問者

お礼

確かに!!その通り!!ラグーナでお会いしましょう。

回答No.2

ラグナシアはプールがメインなので夏場の今、繁盛していました。 規模は小さいです。

titanic
質問者

お礼

規模は大きくはないのですね。 ありがとうございました。