• ベストアンサー
  • 困ってます

学習院・経済

学習院・経済 青山学院・法 千葉大・教育-小学校教員養成 上記の3つなら総合的に考えてどの大学を選びますか? 千葉県在住 男 一浪です。学費の面はクリアしてます。 将来は就職を考えているので、少しでも就職が良いところに行きたいです。 千葉大に関しては法経学部に出願しようと思っていたのですが、センター試験がダメで 教育学部に出願しました。

noname#126054
noname#126054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#108517
noname#108517

教師にならないなら千葉大はパス。 学習院はどちらも差がないので好きな学部へどうぞ。