• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

青山学院と学習院

青山学院と学習院 青山学院・法 学習院・経済 に合格しました。一浪、男、千葉在住です。将来は民間就職or公務員を考えています。 法学と経済学両方に興味があります。 みなさんならどちらの大学に進学しますか?参考にさせていただきたいです

noname#126054
noname#126054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#108517
noname#108517

ランクでも青学より上ですが。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • nidonen

良家の子女なら学習院、それ以外なら青学でしょうね。 単にランクで比較しても MARCH > 成成明学 ですし、 学習院は就職に困らない人が行くところに感じます。