• 締切済み

韓国ドラマ「女人天下」のDVDラベルを探しています。

韓国ドラマ「女人天下」のDVDラベルを探しています。 できれば150話あるのでなるべくたくさんのラベルがあると最高にうれしいのですが・・・。 ご協力お願いします

みんなの回答

• KGS
回答No.1

こういうことですか?↓ http://ppp.atbbs.jp/yuupoko/mode/all/140/0

poo-poo-maru
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 欲を言えばもう少し多く入手したいのですが・・・。 何とぞ、もう少しお力添えをお願いします。