• ベストアンサー

神戸クック ワールドビュッフェ  岡山下中野店へ行きたいです。

今度、岡山の友達の所へ遊びに行くのですが、岡山には神戸クックワールドビュッフェというおいしいバイキングがあると教えてもらい、是非行きたいのですが、バスで行くとしたらどうやっていけばいいですか? わかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。 車ではないので、バスでの行き方がわかるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちはmondayと申します 一番近くのバス停は[岡電バス]の[下中野本町]です。というか、このバス停は、お店のすぐ横です。 行き方は、JR岡山駅、天満屋バスステーションから 「おおもと病院経由 平田・北長瀬駅」 路線番号「23」に乗る。 又は、JR北長瀬駅から「23」に乗る。 下記を参考にしてください  ↓ http://isoa.jp/timetable/lx.asp?id=hirata

nozonko123
質問者

お礼

ありがとうございます!! 本当に助かりました!