• ベストアンサー

PC初心者です。

gamera34の回答

• ベストアンサー
  • gamera34
回答No.6

僕も10日ほど前にマザー、CPU,メモリー、HDDをとりかえました。OSはXPと7です、BIOSは1番にDVDドライブ2番目にHDDにすればOKです。後は時間が合っているかの確認ぐらいです、もちろんOSはクリーンインストールです、XPはライセンスは問題なく通りましたが7は電話で通す事となりましたガイダンスにしたがって数字を打ち込むだけです、HDDが使いまわしとの事ですので再インストールは慌てずにしましよう。

k7878622
質問者

お礼

ありがとうございました 無事組みあがりました。。