• 締切済み
  • すぐに回答を!

どの大学を選べばいいのか

以下の大学に合格したのですが、どの大学に行くべきでしょうか。 明治大学・政治経済学部 中央大学・商学部 中央大学・総合政策 立命館大・法学部 立命館大・政策科学 立命館大・経済学部 関西学院大・法学部 関西学院大・商学部 関西学院大・経済学部 私は国立大学に合格させるのに躍起になっている底辺高校に在籍しており、教員は私立大には関心がなく、「好きなようにしろ」としか言いません。そこで、皆さんの意見をお聞きしたいと思います。(一応、東京学芸大のゼロ免課程も受験します。) アドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • tanuki4u

一番の疑問が 東京学芸大を受けること。 私立大学は全部社会科学系ですよね。 早い話が、サラリーマン養成学部。法学部だと法曹関係という考えもあるが・・・ 何になりたいのかがわからん。 東京学芸大という受験がないのなら、その範囲では、最初に名前を出した=潜在的に一番気にしているっていうNo4の方に同意します。