• ベストアンサー

無線LANを有線LANにする機器はありますか?

無線LANを有線LANにする機器はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.2

http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8700n-hp_ne/index.html 多分上記のような機器のことでしょう。 無線で飛ばした先で有線LANにする・・・・ もし、無線LANの親機があるなら、子機だけでも出来ますが、親機と同じメーカーの方が設定は簡単です。 バッファローにもあります。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

ありますが、受け側を無線lanにした方がお得です。

ton_jiru
質問者

お礼

ありがとうございます!