• 締切済み

大学について

帝京平成大学と東京福祉大学の2つの大学で迷っています。 2校のメリットやデメリットなどなにか情報があれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• iliads
回答No.2

どちらもお勧めしたくはありませんが、それでもどちらかと言えば、帝京平成の方がよろしいかと思います。あくまで私見ですが。

pnpn0
質問者

お礼

答えてくださってありがとうございます。 やっぱり帝京平成の方がいいですかね? いま高校3年で東京福祉大には合格したんですが少し色々あって悩んでいて…。気持ち的には帝京平成だったので受けてみます!

noname#160321
noname#160321
回答No.1

正直、言いたくないが。 どちらを出ても先はもの凄く厳しい。

pnpn0
質問者

お礼

正直に答えてくださってありがとうございます。 やっぱり先は厳しいですよね。