• ベストアンサー

あらびき団で先週か先々週のトップを見逃したんですが

あらびき団で先週か先々週のトップを見逃したんですが 誰ですか? 確かコンビで女装してて白いパンツが見える?ようなネタだったと思います。

noname#105849

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.1

男女コンビではないでしょうか? 白いパンツを見せたのはこの二人しか覚えていません (男ははすし屋の板前の格好です) 1/27放送(関西は1週送れ) かまぼこ体育館 feat. 佐分利彩

質問者

お礼

YouTubeでかまぼこ体育館で調べたらありました♪