• ベストアンサー

あらびき団で先週か先々週のトップを見逃したんですが

あらびき団で先週か先々週のトップを見逃したんですが 誰ですか? 確かコンビで女装してて白いパンツが見える?ようなネタだったと思います。

noname#105849
noname#105849

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagare
  • ベストアンサー率33% (280/831)
回答No.1

男女コンビではないでしょうか? 白いパンツを見せたのはこの二人しか覚えていません (男ははすし屋の板前の格好です) 1/27放送(関西は1週送れ) かまぼこ体育館 feat. 佐分利彩

noname#105849
質問者

お礼

YouTubeでかまぼこ体育館で調べたらありました♪

関連するQ&A

  • 先週・先々週の言い方を英語で教えてください。

    いつもお世話になっています。最近英語で日記をつけていて、つまずいてしまった表現があるので教えてください。東京ではなんと5週連続で土曜日雨が降っています。(梅雨ではないので、それ以外の日は晴れたり曇ったりしています。)今、法要で毎週土曜日出かけなければいけなくて、そんなとき                 1・5週も連続で土曜日には雨が降っている。 2・先週の土曜日も、先々週の土曜日も、先々々週の土曜日もそのまた前の土曜日も雨が降った。 (こんな言い方普通しないと思いますが、勉強のために教えてください) 今週はthis week,先週はthe last week,先々週はThe week before last,先々々週は???と分からなくなってしまいました。とてもややこしい言い方なのですが、よろしくお願いします。

  • 先々週か先週のドラえもんで・・・

    先々週か先週のドラえもんで、のびたの宅急便みたいなのがありましたよね?? その話のラストシーンでのび太の部屋の天井からものが落ちてくるときにドラえもんの口に歯が見えたのです!!どなたか私も見たっ!!ってゆうひといませんかね??家族と口論になって困ってまして・・・

  • GetBackers奪還屋 の先週分と先々週分

     僕はGetBackers奪還屋のアニメ(毎週土曜TBS17:30~18:30)を見ているんですが先週と先々週の分を見逃してしまいました。見ていない間にかなりストーリーが進んでしまっていて、よくわかりません。どなたか簡単でいいので教えてください。

  • 先週か先々週のめちゃイケ「やべっち寿司」

    先週か先々週かのめちゃイケでやべっち寿司のコーナーがあり、 木村祐一さんが出演していました。 その時にきゅうりを叩いてゴマ油とあえて・・・のような物を作っていました。 それを作ってみたいと思い、レシピを知りたく思っています。 ご存知の方、録画等されていた方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • 松紳で松本さんが言ってた映画のタイトル(先週か先々週)

    先週か先々週だったか定かでは無いんですが、 松紳で映画の話題になった時、 松本さんが今まで見た中で一番良かった映画のタイトルを言ってたと思います。 映画のタイトルを教えていただけませんか?

  • あらびき団

    TBSあらびき団に最近出演した「キュートン」にハマリました。 出演時、ネタ中に使用された曲で、 2曲目の曲名を忘れてしまったのですが… 覚えている方いらっしゃいますか? (歌謡曲なのですが、こちらで質問しても良かったでしょうか?)

  • 先々週の日曜日。再来週の日曜日は

    先週の日曜日  last Sunday 先々週の日曜日  ? 次の日曜日   next Sunday 再来週の日曜日  ? ? がわかりません アルクで調べましたがどうかなと思い よろしくお願いします。      アルク 先々週の日曜日 a week ago last Sunday

  • 先々週は 英語で?

    先々週は 英語で?

  • あらびき団でがりっとちゅーが踊ってるときに流れた曲

    先日(関西での放送)のあらびき団でがりっとちゅーが初登場の回 パリスヒルトンが踊りながらプチプチをつぶすってネタの時に流れていた曲 ご存知の方いましたら教えてください。

  • 先々週の雑誌を探してます

    イブニングの先々週号を探してます。 大阪市内で扱っていそうな古本屋を教えてくださいませ。