• 締切済み

コーレル社へ電話がつながらない

コーレルソフトを購入しましたがメールサポートの回答では用が足りず電話をしていますが、電話が繋がらず困っています。他の回線がないかネット上さがしましたが1件しかありません。急ぎなので何かよい方法はないでしょうか?

みんなの回答

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1

ソフトウエアの会社なんて、そんなもんですよ。 Microsoftも最近多少は良くなったとはいえ、大概繋がりません。 まあ、あきらめるしかないです。

V3k2U0q3
質問者

補足

アドビ社はサポートはないのですが、どなたか親切なネットユーザーがサポートサイトを用意してくれているようで、ユーザーの少ないペイントショップよりアドビ社のソフトにしておいたほうがよいのではないかとアドバイスを受けたのですが、有料ソフトであればやはり確実なサポートがほしかったのでコーレルソフトを選択しましたが、裏切られた気分です。

関連するQ&A

  • 電話線

    電話線、6極6芯のケーブルを購入したいのですが、なかなか見つかりません・・・ どこに売っているか教えてくださいっ! かなり急ぎの用なのです。電話が使えなくて・・・

  • コーレルソフト会社への問い合わせ

    コーレルソフトを購入しましたが、メールサポートの回答では用が足りなかったため問い合わせ電話がつながらなくて困っています。

  • 電話でのアクティブ化について

    ノートンインターネットセキュリティを購入したものの、訳あってネットは利用出来ず一般電話回線も引いていない環境での話です。唯一持つ携帯でかけたところ「この電話からはかかりません」となり、アクティブ化出来ずにいます。一般電話のない人は、どうやってアクティブ化することができるでしょうか?サポートセンターにも電話をしていますが、未だ話中で通じていません。宜しくお願いします・・・。

  • 携帯に悪質業社からしつこく電話が・・・

    9月頃、急なお金が必要になってメールに入ってた金融業社に電話をしたところ、あやしげな感じだったので、断ったんですが(個人情報を教えてしまった後です)それからというもの、携帯に何社、何件もそういう所から毎日電話がかかってくるんです。断っても断ってもです。本当にしつこいくらい!メールでも来るし、留守電にも入ってます。電話帳以外受信拒否設定にしてますが、履歴を見るとわかりますよね。もう電話番号を変えるしかないんでしょうか?・・番号を変えないで、そういう電話がかかってこない方法ってあるんでしょうか・・

  • 電話とメールは

    お聞きしたいことがあります。皆さんは、携帯電話で、電話とメールではどのように使い分けをしていますか。私は急ぎの用では電話、誰かとちょっと話をしたい時はメールを使用しています。メールが便利と思う時は、どのような時でしょうか。もうひとつお聞きしたいのですが、英数ランダムなアドレスを設定すれば、本当に迷惑メールは受信されないでしょうか。迷惑メールは、J-PHONEはされにくいと聞いた事があるのですが、事実でしょうか

  • 現在KDDIのひかり電話で固定電話を使用しております。

    現在KDDIのひかり電話で固定電話を使用しております。 光回線撤去に伴い、番号ポータビリティで番号をもちこしNTTのアナログ回線にする予定ですが、 月額を安く使いたいので電話加入権(休止扱い)をネットで購入しその後、番号ポータビリティは出来るのでしょうか? 手続き的には116に電話し購入した電話加入件の休止番号と番号ポータビリティを行いたいと伝えだけ?でしょうか? ご存知の方ご回答宜しくお願い致します。

  • サポートの電話が利用しやすいプロバイダについて

    親族の高齢者がインターネットを使用しているのですが、過去に回線業者原因のトラブルでネット不通になるトラブルがありました。 その時に原因不明のため電話でサポート問い合わせを行ったのですが、全くサポートセンターへの電話がつながらず困り果てたことがあります。 1件目は東京都杉並区に住みプロバイダにジェイコムを利用していた人間が接続不可となり、ジェイコムに電話を行いおよそ2時間間隔で電話を行い朝9時から電話をしてサポートセンターに接続できたのが夜の11時以降でした。 2件目は福島に住む親族がTOPPAを利用していて、サポートセンターに連絡できたのが翌日という話でした。 そこで信頼性が高く、サポートに電話で連絡しやすいプロバイダに変更を行いたいのですが、お勧めのプロバイダーはありますでしょうか?

  • ネットのためにアパートに引くなら電話回線それとも・・・

    アパートへ引越しました。 パソコンをネットに繋ぎたいのですが・・・・ 今は携帯電話があるので電話は必要ないのですが、やはり電話の権利(?)をとって電話回線を引かないといけないのでしょうか?それとも他によい方法あるのでしょうか? #実家ではADSLでしたので、そのレベルかそれ以上を希望 #ケーブルテレビでネット回線という方法は友人に聞きました 他に良い・簡単な方法はありませんか、教えてください。

  • 電話を切るのはどちらから?(長文です)

    先日、友人から電話がかかってきて、用件はすぐにすんだのですが、その後もだらだらと話が続きます。急ぎの用もなかったので電話に付き合ったのですが、「(お昼の)12時になったからそろそろ、(先方の)子供がおなかすかせてるし・・・」と先方が言い出して切りました。結局2時間半でした。付き合う私も私ですが・・・。その間、急ぎの用はなかったとは言え、自分の子供の相手もできず、家事も時間があればあったでなにかできたのに、時間がもったいないような感じでした。「長くなってごめんね」の一言でもあれば「私も切ると言わなかったし、しょうがないか…」と思うのですが、先方が切るときの雰囲気が「(あなた方が切らないから)子供がおなかすかせてるし・・・」と言うような感じだったのです。ちなみに、早く切りたかったので、私から話題を次から次に持ち出すことはありませんでした。 私は、基本的に電話をかけたほうから切るようにするのが正しいと思っているので私のせいになってしまったところが引っかかっています。 場合によっても違うでしょうけど、みなさんは、電話はかけたほうから切るのが通常だと思いますか?それとも決まっていませんか? よろしくお願いします。

  • IP電話の通話料金

    (回答通知メールをオンにしなかったので再質問) NTTコミュニケーションズのフレッツ光回線とプロバイダはbiglobeでIP電話にしています。同じNTT回線とSo-netでIP電話にしている友人とは通話料無料です。 最近KDDIから回線乗り換えの勧誘電話があり、回線を乗り換えてもBiglobe-So-net間のIP電話は無料になったと言います。以前は回線が違えば無料にはならなかったはずですが、最近は無料になったのでしょうか?