• 締切済み

コーレル社へ電話がつながらない

コーレルソフトを購入しましたがメールサポートの回答では用が足りず電話をしていますが、電話が繋がらず困っています。他の回線がないかネット上さがしましたが1件しかありません。急ぎなので何かよい方法はないでしょうか?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

ソフトウエアの会社なんて、そんなもんですよ。 Microsoftも最近多少は良くなったとはいえ、大概繋がりません。 まあ、あきらめるしかないです。

V3k2U0q3
質問者

補足

アドビ社はサポートはないのですが、どなたか親切なネットユーザーがサポートサイトを用意してくれているようで、ユーザーの少ないペイントショップよりアドビ社のソフトにしておいたほうがよいのではないかとアドバイスを受けたのですが、有料ソフトであればやはり確実なサポートがほしかったのでコーレルソフトを選択しましたが、裏切られた気分です。