• 締切済み

インストールについて

VAIOのLシリーズを購入したのですが、 Windows7(64ビット)で、以前vistaで使用していたアドビのペイジメイカーやイラストレータ、フォトショップがインストールできなくなりました。 これはOS『Windows7(64ビット)』ではなく、『Windows7(32ビット)』ではインストールで、解決できるのでしょか。 その場合、「32ビット版」でどうやったら移行できるでしょうか、どなたか教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kazu0758
回答No.1

アドビ各ソフトのバージョンは何でしょうか? バージョンによると思いますが、以下、Illustrator 8.0をwin7 64bitにインストールする方法の記事がありましたので参考にしてみて下さい。 Illustrator以外にも、検索かければ方法がみつかるかも…です。 ただ、XPモードが動作できるようならXPモードでインストール、動作させるのも一つの方法です。

参考URL:
http://freesoft.tvbok.com/tips/win7rc64/x64_illustrator8.html
hiroroku
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 Illustratorは8.0 Page Maker6.5J Photo Shop6.0です。 Illustrator以外が古いので見つかるかわかりませんが、検索をしてみようと思います。 ご親切にありがとうございました。

hiroroku
質問者

補足

せっかく教えていただいたのですが、Illustrator8.0の起動には、旧マシンのデーターが必要のですので、残念ながら無理でした。 XPモードも『Windows Home Premium』なのでできないようでした。 ありがとうございました。