• ベストアンサー

このソフトの対応OSとプロセッサについて

Adobe Creative Suite 6 Master Collection Mac版ですが、 対応OSや64bit環境が必須のソフトもあるそうで、調べてもよくわかりません。 わたしは、フォトショップとillustratorだけ使いたいのですが、 iMac MA200J/A OS=Tiger10.4.4 /intel CoreDuo のマシンにインストールして、フォトショップとillustratorは使えますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

どちらも10.6.8以上で64-bit必須とありますからダメですね。 http://www.adobe.com/jp/products/illustrator/tech-specs.html

その他の回答 (1)

• me-guru
回答No.2

Mac OS インテルマルチコアプロセッサー(64-bit対応必須) Mac OS X v10.6.8またはv10.7日本語版。 Adobe Creative Suite 5、CS5.5、およびCS6のアプリケーションは、インテルベースのシステムにインストールされているMac OS X Mountain Lion(v10.8)に対応しています。 Mac OS X Mountain Lionへの対応状況について詳しくは、CS6 FAQを参照してください。** 4GB以上のRAM(8GB以上を推奨)