• ベストアンサー

富士通のパソコンですが、リカバリーのソフトを使用後から、立ち上がると5

富士通のパソコンですが、リカバリーのソフトを使用後から、立ち上がると5分もたたずにブルーバックの画面になり再起動の連続となってしまいます。OSはWindows XPです。 もし、分かる方がいたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
回答No.3

XP SP1でリカバリして、インターネットに接続。さてSP2を導入しようか、という間際にSASSERやBlasterが侵入…という状態は十分考えられます。 ブルーバック時に表示されるエラーコードでweb検索してみましょう。 間違ってもエラーコードをここに補足して#1氏のようなタイプの検索代行屋さんになにかを期待するのはやめましょう。ろくな結果になりませんから。

gatx660
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 エラーコードですね。了解しました。 早速やってみます

その他の回答 (3)

回答No.4
gatx660
質問者

お礼

重ね重ね、ありがとうございます。

回答No.2

>リカバリーのソフトを使用後から この意味が不明です 貴方のパソコンをリカバリー(初期化)したのか、メディアに入っていたソフトをインストールしたのかです リカバリーした後なら先の回答者の回答通りメーカーに修理依頼になります

gatx660
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 いままで同じやり方で4回ほど行ってきましたが、こんな症状は初めてです。 故障ですかね。

• violet430
回答No.1

マニュアルの指示通りリカバリしているなら故障が考えられます。 富士通へ連絡して下さい。

gatx660
質問者

お礼

今まで4回ほどリカバリーしました。今回は5回目なので、故障しているかもしれませんね。 回答、ありがとうございました