• ベストアンサー
  • 困ってます

リカバリのやり方

  • 質問No.5131561
  • 閲覧数218
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 78% (132/169)

富士通のFMV-720NU5/Bという古いパソコンを使っています。立ち上がるに25分以上かかるし、インターネットのサイトを開いたり、閉じたりするのにも時間がかかります。OSはXPです。
リカバリをするしかないと思っていますが、説明書をなくしてしまいました。リカバリのやり方を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (8/27)

PDFファイルは閲覧できますか?
取扱説明書がweb上にありましたので、記載しておきます。
お礼コメント
domingosabado

お礼率 78% (132/169)

ありがとうございます。助かりました。やってみます。
投稿日時:2009/07/16 23:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (308/1268)

http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/lifebook/fmv-720nu5b.html
ここで見れるかな?
立ち上がるのに25分はかかりすぎますね・・・
お礼コメント
domingosabado

お礼率 78% (132/169)

回答ありがとうございます。チェックします。
投稿日時:2009/07/16 23:38