• 締切済み

Sherwood Garden RESTAURANT のブッフェ内容

こちらのディナーブッフェって、メニューはサラダ、ハンバーグとか唐揚げとかピラフとかローストビーフくらいなんでしょうか? 要するに、お子様メニューというかファミレスぽいっていうのか・・・ デザートは美味しいらしいですが、メニューがこんな感じだと躊躇してしまいます。 最近利用された方、どんなものが出ていたか教えてください。 オチェのほうが、いいメニューかな? ランチはこちらを予約してあります。

noname#105622

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

最近この手の質問が非常に多いので、過去の質問を見てくださいね。 私はミラコしか行ったことがないので、よく行く友達の話だと… 食事内容は大差ないそうです。 詳しくはこちらの#1をどうぞ。 http://okwave.jp/qa/q5662109.html ホテルですから、さすがにファミレスはないと思います。

質問者

お礼

わ~!いろんな回答集めてくださってありがとうございます。実は検索してみたのですが、あまり具体的な回答がみあたらなかったんで。○月あたりは、こんな内容だったとか教えてもらえるといいんですが。なんか、単品ぽいっていうのかな、そんなのばかりだと、高いお金払うのもなって。おいしいのが食べたいんで。