• ベストアンサー

オチェーアノ ランチビュッフェについて

教えて下さい。 オチェーアノのクリスマスメニューになったランチビュッフェの予約をしましたが、初めてなのでどんな感じなのか教えてください。 混雑具合やおすすめのメニューなど何でもいいので、行った方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うーん…イマイチ何を知りたいのかがよくわからないので、どう回答したらいいものか…(何でもいいのでというのが一番困ります) 普通のホテルのブッフェと同じと考えていいですよ。 席に案内されて、後は自分の好きな料理を取るだけです。 お勧めのメニューといわれても、ブッフェなので見ていいと思ったものを取ればいいのでは…?それにクリスマスになったのでメニューも変わっています。 しいて言うなら、多分キャストがついていて取り分けてくれるコーナーがあると思うので、それは食べたほうがいいとおもいます。一般的にブッフェでそういうコーナーは一押しで、食材も高いってことが多いようです。 あと、クリスマスなのでクリスマスのデザートがあると思います。せっかくですからソレを食べるのもいいですね。 混雑も予約制ですから食事を取るのに混むほど入れていないと思います。ただ、一応予約ではなくプライオリティーシーティング(席が空いたら案内)なので、10分程度は待つ可能性があります。 予約はショーのある時間帯ですか?テラスでの鑑賞のことをお聞きになりたいのでしょうか?

vobinne
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 質問の仕方を間違えました。 オチェのクリスマスランチビュッフェに行った方の感想を知りたいとゆうコトだったんですけど…。 料理はキャストが取り分けるの狙っていきます! 人気があるとゆうので、料理を取るのに時間がかかるのかなと心配でしたがそんなでもなさそうで安心しました。 ポルトは一応見れる時間にしましたが、食べるのがメインなので特に気にしてません。 ありがとうございました!