• ベストアンサー

waveファイルやmp3で・・・。

音声ファイルをピッチ(音程)を変えずにスピードを変えるソフトって有ります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato-tya
回答No.1

WavePaseriと言うのがあります。

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~gaito/
rakunabi
質問者

お礼

完璧っす!!感動っす!!僕の求めていたのはまさにコレっす!!有難うございました。\(^o^)/

rakunabi
質問者

補足

他にも何か有ったら教えて下さい。2~3日後にポイント入れます。