• ベストアンサー

☆子供服の種類☆

jampanxの回答

• jampanx
回答No.2

ロンパスは簡単に言うと下がブルマみたいになってるものです。で、 かばーオールは長ズボンみたいなものです。 ちなみに補足ですが、ダルマ着はロンパスと基本的には同じですが、 胸元の合わせがボタンかヒモかで分かれます。ボタンがロンパス、 ヒモがダルマ着です。 カバーオールはボタンの付け替えでドレスにもなる“ドレスオール” もありますよ。(2WAYオールとも言います。)

jyolly
質問者

お礼

イロイロあるんですね・・・。詳しくありがとうございます。