• ベストアンサー

vectorにて

先ほどだめげーですけど、ゲームをvectorで公開しました その時、「パズル」の方に入れるように書いたのですが 落とすゲームじゃないのに「落ち物」方に入ってました 落ち物は、なにか落としてやるゲームだと思ってましたが 一体何が違うのかわかりません、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Seiryo
回答No.1

落ち武者→落ちもの→だめげーむ なのでは?(冗談) 指定を間違えてると、そういうこともある のかな。たとえば、そういうカテゴリは なかったとか、お任せするとろくなとこに いれてもらえないらしいからね。Vecさんは。 そういうトラブル多いんじゃないかな。 今回はVさんのミスっぽいので 言えば直してもらえると思いますけどね。

dinowave
質問者

お礼

そうですか...、ありがとうございました!m(_ _)m ちなみに、そういうカテゴリはあったりします(爆