• ベストアンサー

ラジオのbayfm78を聞きたいんですが・・・

bayfm78を聞きたいのですが、電波がまったく来ません。 他のTOKYOFMとかは聞けるんですが・・・。 家も都会のほうです。 どうやったら聞けますか?

noname#158507

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.1

bayfmは放送局が千葉で出力が5kw なのと中継局が 銚子79.3MHz 勝浦87.4MHz 白浜79.7MHz 館山77.7M になります。 都心のビルを間に挟むと受信感度はあまり上がらないのではないでしょうか。 自宅のTVアンテナに接続するともしかすると少し聞こえてくるかもしれませんね。ネットラジオが充実しているようなのでそちらを楽しまれるのも一興かと・・・・

参考URL:
http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html
質問者

補足

ネットラジオあるんですね!! 翌日にソレ聞くことにします。 ありがとうございます!