• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

某有名大学のミスキャンパスと某AV女優が同一人物ではないか、とネットで

某有名大学のミスキャンパスと某AV女優が同一人物ではないか、とネットで有名になっておりますが、 どんな人か気になっていろいろ調べていたら、その人が出演しているAV動画のURLがあったので、 それをクリックしたところ、メガビデオとかいうところに繋がって、普通にAVが観れました。 これって有料ではないですよね?ただクリックしたら再生のマークが出てきてそこをクリックした だけで、特に氏名や住所、アドレスや年齢入力などはしておりません。普通に観れました。これは普通に 誰でも閲覧できる、ユーチューブのようなものでしょうか?パソコンのことがあまりよくわからなくて 少し不安になりました。教えてください、よろしくおねがいいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3103
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kqwt
  • ベストアンサー率64% (65/101)

MEGAVIDEO(メガビデオ)とは、香港に拠点を置く企業のMegavideo Limited(メガビデオ・リミテッド)が運営している動画共有サービスです。 19歳以上であれば誰でも利用可能なサイトです。 インターネット調査での動画共有サイト利用率は、YOUTUBEの利用が57パーセントと非常に大きなシェアを占めています。2位はシェア12パーセントのニコニコ動画です。インターネット調査ではMEGAVIDEO(メガビデオ)ユーザーは動画を見る頻度が特に高いユーザーがよく利用しているサイトの様です。他の動画サイトにないような動画がMEGAVIDEOにはあることも多いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ちょっとだけ観れる、というのならわかるのですが、まるまる一本観れたので 少し不安になったのですが、安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

無料です 接続しただけで「あなた宛に」料金請求が来ることはあり得ません ただし、よく質問されている「請求書画面が消えません!」になることはありますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

安心しました。ありがとうございます。

  • 回答No.1

そうです。youtubeみたいなものです。 ご心配なく。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。