• 締切済み

生まれたとき緑色だった…

…のような感じの台詞がある少女漫画のタイトルを教えて欲しいです。 2日ほど悩んでますが思い出せません;; 傷ついたり落ち込んだりしてる友人を励ます(?)ようなシチュエーションだったと思います。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

もしかしてですが... 新井素子原作の「グリーン・レクイエム」 文月今日子と春名里日の二人が漫画化しています。 主人公の三沢明日香の髪の色が緑で、植物のように光合成によってエネルギー補給可能 幼い頃の彼女を見たことのある青年・嶋村信彦が彼女に恋をする話です。

• shokker02
回答No.1

かなり古いですが 柴田昌弘「グリーン・ブラッド」を思い出しました。 http://www.comic-terminal.jp/plaza/exec/book/detail?bookId=100000000596207 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%89 いつ頃のどんな絵とかの情報はありませんか