• ベストアンサー

このサイトで、ウインドウズムービーメーカーに保存するための新しい設定タ

このサイトで、ウインドウズムービーメーカーに保存するための新しい設定タブを作ったんですが、そのプルダウンメニューが表示されません! 何か解決策はないでしょうか?  OSは、XPです。 詳しくはこのサイトを見て  →http://lovelove0.blog46.fc2.com/blog-entry-427.html

• gsrrn
  • お礼率45% (11/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

間違いなく保存場所を間違えてるでしょう。

gsrrn
質問者

お礼

すいません 解決しました

gsrrn
質問者

補足

今確認しましたが、間違いなく C:\Program Files\Movie Maker\Shared\Profiles にはいっています。 何でWMMに反映されないんでしょうか?