• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

木村カエラさんがいた神社

木村カエラさんが、神社で巫女のバイトをしていたとTVで観ました。 どこの神社でバイトしていたのでしょうか? 気になっています。 それと他に巫女バイトしていた有名人っているのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数425
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ちょうどその場面を見ました。日枝神社と言ってましたよ。 赤坂にあるわりと有名な神社です。 カエラ 日枝神社 などと検索すると、それを取りあげているページがいくつかヒットします。 下記、日枝神社です。 http://www.hiejinja.net/ 巫女のバイトは若い女の子にわりと人気があるんじゃないですかね。装束がおごそかで、バイトでもしなきゃああんな恰好に一生なることはないでしょうし。 有名人が多いかは知りませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ブランチ観てて、日枝神社なのか違う神社なのか聞き逃してしまって・・・。 なるほどー。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#108517

日枝神社じゃね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ああ、やっぱりそうでしたか。