• 締切済み

スピーカーでipodの曲が聴きたいです、

スピーカーでipodの曲が聴きたいです、 Victorのやつなんですが、コードでipodとVictorの本体を つないで、再生しても出来ません(´;ω;`) AUXモードにしてもDVDモードにしても リモコンのボタンすべて試しましたが、出来ませんでしたヽ(´Д`)ノ どうすれば良いのでしょうか… Victorでは出来ないのか、コードがおかしいのか、 ipodのモードが違うのか、 わっかりません!! 詳しい方教えて頂けると嬉しいです(°ー`;)

みんなの回答

noname#231354
noname#231354
回答No.3

iPodのイヤホンの端子と、プレイヤーの外部入力端子(AUX)をつなぐ。 プレイヤーはAUXモードにする。 iPod本体のボタンで再生する。 プレイヤーではiPodの操作はできません。

回答No.2

ipotの音量はMAXですか? 音量が小さいといくらスピーカーの音量を上げても聞こえません。 AUXモードは正しいので問題ないです。 一度他のプレイヤーで試してみるといいですね。 たまにあるのがコードと差込口です。 色々挑戦してるので差込口が間違ってることはないと思うので、 コードがどこかで断線してないかチェックしてみたほうがいいですね。

  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.1

もしもiPodのヘッドフォン端子とビクター製品の外部入力を接続しているのであれば音が小さいために再生できないと勘違いしている可能性があります。 ヘッドフォン端子はヘッドフォンを駆動する力しかありません。 それに対してアンプの外部入力はそれよりも大きな電流を想定しています。 とりあえずiPod側のボリュームを最大にして試して下さい。 iPodとアンプを接続するならドック端子での接続が望ましいです。 例えばこんなもの http://www.amazon.co.jp/dp/B0016O7UQG http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0016O7UQG/ref=dp_otherviews_0?ie=UTF8&s=electronics&img=0

関連するQ&A

  • iPodの曲をスピーカーで

    私はバンドをやっているのですが、全体の練習の流れを作るために、スピーカーから曲を流しながら演奏したいのですが、iPodの曲をスタジオのスピーカーまたはアンプなどで再生するためのケーブルはありますか? ちなみに、以前知人がそのようなものを使ってアンプから曲をながしていました。

  • iPod miniと5.1chスピーカーの接続

    この前5.1chのスピーカー(Creative Inspire T6060)を買ったんですが、パソコンとはサウンドカードを使って接続してます。 このスピーカーはAUX入力が付いていてMP3プレイヤーと繋いで音楽が聴けると書いてあって、オーディオコード(SONY RK-G136)を使ってiPod miniをAUX入力に接続したのですが、スピーカーの二つとサブウーファーからしか音が聞こえてきません。 パソコンの音は5つのスピーカーから出ています。 やはり、iPodが5.1ch対応では無いからダメなのでしょうか? それとも、オーディオコードが違うんでしょうか? 5つのスピーカーから音を出す方法はありませんか? お願いします。

  • IPod用のスピーカーを探しています

    IPod用のスピーカーで ・IPod nano第5世代に対応している ・リモコンが付いている ・充電機能が付いている ・めざまし機能が付いている (IPodの曲を使えるもの) (スヌーズ機能やだんだん音を大きくしていくもの、めざましの音量が設定できるもの等めざましとしての機能が充実しているものだったらうれしいです) 上記の条件に一致しているものがありましたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • ipodの曲の消し方で悩んでいます

    PCでitunesに曲を取りこんでipodに同期しました。  ところが再生してみると音飛びが発生したので、再度ituneの曲を消去して取り込みなおしました。 (PC上で再生してみたら今度は音飛びしていませんでした) 再び同期しようとしたところ、同じ曲がある為か正しく再生される曲を上書き(同期)してくれません。 よって現在PC(itune)上には正しく再生される曲が、ipodには音飛びする曲が存在しています。 これをどちらも正しく再生される曲にするにはどうしたら良いのでしょうか? ipod本体で曲が消せれば解決する問題かと思いますが、調べてみたらそれはできないみたいです。 詳しい方どうか教えていただければありがたいです。

  • スピーカーの取り付け方

    JBLのN26というスピーカーを2つ貰ったのですが、パナソニックのMDステレオシステムのスピーカーと交換することができません。 パナソニックのスピーカーには4色のコードが出ているのですが、JBLスピーカーには2色の端子しかありません。 パナソニックの本体には、AUXというのと、SPEAKERSというのがあります。 どのようなコードを使えばよいのでしょうか?

  • ipodの聞き方

    買ったばかりの初心者です。 質問が2つあります。 1、今まではポーダブルMDを使用していたので、イアホンの途中にちっちゃいリモコンがあって、そこで曲を選択したりできていたのですが、ipodではそういう商品はでていないのでしょうか? 2、MDの時は再生すれば入ってる順にずっと再生されてましたが、ipodではいちいち本体で移動してる気がするんですが、MDのように1回再生したら通しで再生できいたりしないのでしょうか? お願いします

  • ☆aux☆ipodをMDコンポで聴く

    題名のとおり、ipodをMDコンポ(ソニー)で聴こうと思います。 MDコンポ本体の裏にauxと書いてあったのでauxの赤白の端子 (かつipod classicにささるやつ)を買って来ました。 ipodのほうはちゃんとささったのですが auxのほうはなんだかゆるゆる(きちんとささらず)聴けませんでした。 どうしたら聴けるようになるでしょうか? MDコンポの表示にもAUXと出るのでauxだと思うのですが・・ 端子も売り場の方にも伺ってAUXと書いてあるものを買ってきたのですが・・・ 機械に弱いのでどなたかご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

  • こんなiPodの専用スピーカーってありますか??

    条件は 1.音楽を聴きながら充電できる(ほとんどがそうだと思いますが一応) 2.iPodのG5やmini、photoなど幅広く対応。 3.リモコン付きで、iPodのG5などにもリモコンが対応している。(某会社のスピーカーはG5にはリモコンが対応してないとかありました) 4.できれば音質が良い。(これはそんなにこだわりません) 予算は10000~15000円くらいに抑えたいです。多少のならオーバーしてもかまいません。どうか今使っている方や知っている方教えてください。

  • ipod touchに内臓スピーカーがある!?

    一週間前にIpod Touchを新調しました。 話ではスピーカーが内臓されてるとのことですが、本体から音がしませんが、設定しないと内臓スピーカーは使用できないのでしょうか? 左横にはボリュームボタンが付いてるんですが、常に最大です。 詳しい方教えてください。

  • iPod再生中の曲がとんでしまうんですが…

    iPod nano(第5世代)の不具合?についてお尋ねします。 曲を再生してる時にiPod本体を動かしたりすると(やさしくポンと置いたりするだけですが…)、『ピロピロピロ』って音がして急に別の曲が再生されたりします。少し前からこういう状態がたまに起こるのですが、どこが悪いのでしょうか?※ちなみに、購入は2009年です。