• 締切済み

iPodの曲をスピーカーで

私はバンドをやっているのですが、全体の練習の流れを作るために、スピーカーから曲を流しながら演奏したいのですが、iPodの曲をスタジオのスピーカーまたはアンプなどで再生するためのケーブルはありますか? ちなみに、以前知人がそのようなものを使ってアンプから曲をながしていました。

• dxixb
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

下記の変換ケーブルとアダプターを購入すれば、ギターアンプでも、ミキサーにでもつなぐことができます。 大型家電販売店ならたいてい売っています。 メーカーが違っても同じ用途のものなら大丈夫です。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_144_509/1249523.html​ ビクター AP-100A 変換アダプター  ミニプラグを標準プラグに変換する場合に使用。 特価:¥315 (税込) 25%引 定価:¥420 http://www.rakuten.co.jp/f-fact/924754/985270/1418143/ AVケーブル  ステレオミニプラグ-モノラルミニプラグ1m 商品番号 FVC-333 750円 税込、送料別

dxixb
質問者

お礼

おそくなってすみません。回答ありがとうございます。 まさに探していたものでした。