• 締切済み

docomoからsoftbank(iPhone)に変えられた方に質問です。

marukome01の回答

回答No.5

携帯電話として使うのならiPhone購入は後悔すると思います。 理由は1番2番の方が書いてくれてますので参考になると思います。 ただ、iPhoneのメリットとしてiTunesStoreの存在が大きいですよね。豊富なアプリケーション、音楽、Podcastなど携帯には無い魅力が満載なのも事実です。(よくも悪くもオモチャになってくれます) 月額の負担が減るように携帯のプランを見直したい気持ちもあるのでしたら、やはりiPhoneはつらいと思いますよ。 もしiPhoneというデバイスに魅力を感じるのでしたら、携帯とは別に、iPodTouchを購入して使ってみるもの選択肢の一つとしていいのではないでしょうか?