• 締切済み

perlのIDE

インテリセンスや、ヘルプチップ等も使えるperl用IDEを ご存知の方、教えていただけないでしょうか。 秀丸を使っていますが、『楽できるところとは楽したい』 もので。perlに向いているテキストエディタの推薦も あればお願いします。

• Perl

みんなの回答

• angband
回答No.2

僕はPerlでプログラムを作るときは eclipseを使ってます。  インテリセンスは使えませんけど。  CVSやデータベースもプラグインから使えるので なかなか開発効率は上がりましたよ。

参考URL:
http://w3.cube-web.net/eclipse/
  • rara_sun
回答No.1

これで良いのかな? http://www.activestate.com/Products/Visual_Perl/?_x=1 意味を取り違えてたらごめんなさい。

tamanegi_majin
質問者

補足

すみません。 Visual Perlは.NETが必要なんですよね。 とある理由から.NETは使えないんです。 Visual Perl以外、となると無いですかね。