• ベストアンサー

H8-3664DIPへのプログラミング

先日ひょんなことからこのマイコンを入手したのですが・・・。 使い方が全くといっていいほど分かりません。 なら、諦めろという話にもなりかねないのですが事情があり、そうもいきません。 一応、いろいろなサイトを見て電源回路、モータドライバ回路等は製作する事ができたのですがプログラムだけは・・・。 なので、参考になるサイト(できれば直結)を紹介して頂けませんか。 身勝手、我儘、重々承知です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoaru
回答No.2

悩むことなく、ルネサスエレクトロニクスのページに行ったほうがいいです。 H8-3694も参考になるかと思います。中身はほとんど同じですので。 無料の開発ツールも入手できますし、アプリケーションマニュアルもありますので用が足りるのではないかと思います。あとはプログラミングの腕を上げていくしかないです。

ingenuity
質問者

お礼

とても遅くなりました。ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

これの事かな? 3.サンプルプログラム  http://www.sendai-ct.ac.jp/~ckuma/micom/3664/testbd/testboard.html

参考URL:
http://www.sendai-ct.ac.jp/~ckuma/micom/3664/testbd/testboard.html
ingenuity
質問者

お礼

本当に、めちゃくちゃ遅くなりました。ごめんなさい。 ありがとうございました