• 締切済み

HIPHOPダンスの練習着について教えてください

HIPHOPを習っているのですが、けっこうみんながはいてる、 普通のスウェットではなくて、バスケとかではくような(私のイメージなんですが)、スウェット生地の7分丈のすごくダボッとしたようなやつが欲しいです。 けどどこで売っているのかわかりません((+_+)) 通販とか以外で普通にお店で購入したいのですが、どこに売っているか教えていただきたいです!

みんなの回答

• ziz8ziz
回答No.1

ファッションカテゴリーでも質問した方が よいお答えが出そうですが、 『サルエル』とか『ペグトップパンツ』 というものでしょうか? また上がとても長いタイプのパンツですか? ユニクロでも売っていますし、 サルエルなら普通の洋服屋さんで(素材は様々ですが) 取り扱っていると思います。 http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/e/sc/10sp_nsrsarrouel_pants/?s_cid=P01020109SPne09sp04SL0003001NO025136a0 すみません、質問者様が女性という前提で答えてしまいました。

参考URL:
http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/061617
oshiete417
質問者

お礼

遅くなってしまってすみません。 想像していたのは、裾がつぼまっていない形でしたが、 これも練習着に使えそうですね! ユニクロだと安いし、参考にさせていただきます。 ご丁寧にありがとうございました。