• ベストアンサー

ミシンで、お勧めを教えてください

古いミシンが壊れたので、購入したいのですが、お勧めを教えてください。 簡単で丈夫で、年配の方も使いやすい機種が良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106201
回答No.3

#2 です。貼り付けたの、エラー発生で見れなかったので、製品名書いておきます。 http://tv.news.livedoor.com/program_item/200519/ こちらで、エラー出ないかな?  すいません、パソコン下手です。 コンピューターミシン  CDー2203 で、検索したら出ます。 値段は19、800円です。

sachi0423
質問者

お礼

ミシンのお値段の安いですね。まだ、ミシンが決まらない(ずっと使うものなので;)ですが、検討する商品のうちにいれておきます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こちらはいかがでしょうか? Jaguarです。 https://www.japanet.co.jp/shopping/tv2/TVGoodsList.do ジャパネットたかだ TVで、違う色の同じような機種を購入して、使っています。私はとっても、気に入っています。 やっぱり違います。快適です。(#^.^#) 以前はもっと安い簡単ミシンを使ってましたが、趣味で使うのに十分な機能付いています。 デニムのすそ上げも、バリバリ縫えます。縫い模様も、種類たくさんついてます。 年配の方でも大丈夫だと思います…(^^♪ ほかの通販会社にもあるのかな?TVで今もやっているかな?わかりません、すいません。 ご参考になればと思います。

• ooi820
回答No.1

半年間、比較検討したあげくに 最近、ミシンを購入しました。 刺繍はいらない、普通に縫えたらいい、でも壊れるのは困るし、厚地も縫いたい そう思って探し続けて 落ち着いたのが ブラザーのフェリエです。 すごーーーーく使いやすくて感動しています。 ストレスが少ないんです。 糸通しは簡単だし針に糸を通すのは自動です 普通の生地なら糸調子もあっという間に自動であうので全く手間がいりません。 その昔、家庭科で糸調子をあわせるために四苦八苦していたのはいったいなんだったんだろうと。 下糸を巻き始めて、縫い始めるまで5分かからない。 気軽にミシンが使えてうれしいです。 低速でも問題なく厚地を重ねて縫えます。 フットコントローラーもついています。 九万円程度で店舗販売されておりましたが http://mishin-net.com/ ここでは5万円台で販売しています。(フェリエ=アデッソだそうです) ほかにもきっとよいミシンがあるのだとは思いますが とても気に入っています。