• ベストアンサー

Iphone Itunesからのアプリケーションの更新

現在Iphone 3GSを使用しています。 アプリケーションの更新容量が10MBを超える時、wifiかPC上のItunesを使って更新してくださいと言われたのですが、wifi環境を持っていないのでItunesで更新がしたいのですが、方法がわかりません。 ヘルプで検索してもそれらしき項目が見当たらないので・・・誰か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137316
noname#137316
回答No.1

こんばんは。 画像付きで解説しているサイトがありましたので、参考URLに挙げておきます。 少し下の方にある「PCでiTunesからアップデートする」の項目です。

参考URL:
http://www.appbank.net/2009/10/28/iphone-application/60432.php