• ベストアンサー

遠方(飛行機で移動)で法事を行うため、遺影を持っていかなければならない

mikawaya28の回答

回答No.3

ワレモノ扱いで郵送ではだめなのかな? 法事なので、個人の情では、1日でも長く遺影はそばに置いておきたいとか、時間的余裕がないとか、金銭はかけたくないとかはあるかもですが。 数えるほどの機会しかないと思いますし。

noname#188100
質問者

お礼

皆様ありがとうございます。まとめてのお礼になって申し訳ありません。他の質問サイトで、サイズはそのサイズのものでなくても可ではという意見を頂き、確認したところ大丈夫だったので、小さいサイズのものを作成することで解決しました。

noname#188100
質問者

補足

ベストアンサーに該当する投稿はなかったのですが、質問を締め切りたいため、一番参考になりそうだった回答をベストアンサーを選び締め切りさせて頂きます。