• 締切済み

HondaナビのiPhoneを使用したCDDBのデータ取得が出来ません

06年のステップワゴン(前期型)に乗っています。 メーカーオプションタイプのナビのサウンドコンテナの 『NO titleリスト』の曲名をダウンロードするために、iPhoneのBluetooth機能を使って試みましたが、一向に上手く出来ません。 ナビを操作し、取得しようとすると、iPhone側が未接続になって しまいます。よって、数分後にはナビに『失敗しました』と表示されて しまいます。以前、携帯がDocomoだった時は普通に出来ました。 どなたか、理由をご存知の方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

• tenteko10
回答No.1

http://www.premium-club.jp/info/list/cellular6v.html#voda3g iPhoneはハンズフリーの音声通話にしか対応していないようです。