• 締切済み

リーフウォーカーについて

サイパンに行く予定ですが、リーフウォーカーをしようか迷っています。 78ドルもするし、する価値はありますか?? どなたか助言お願いします! サイパンでなくても、やったことのある方、 なんでもいいので教えてください!

みんなの回答

• ryu1
回答No.2

こんにちは。 サイパンは行った事がないのでごめんなさい。 グアムに行った時、やろうとしたのですがやめました。 地元のスーパーでシュノーケリングセット(9ドル)をかってシュノーケリングをしたらそれなりに魚もいるし珊瑚もありました。 充分楽しめました。 サイパンの事情は分かりませんがホテルなどやサイパンのHPでチェックしてみてはいかがでしょうか? いいですね!サイパン!羨ましい限りです。

junkichi
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません! ありがとうございました。ちなみに今度グアムに行くので、シュノーケルしてみようと思います! ありがとうございました。

• medica
回答No.1

こんにちは。 サイパンではやったことがないので、一応参考までに。 「熱帯魚が好きな方」や、「ダイビングをしたことがない方」なら、手軽に遊泳気分が体験出来て楽しめると思います。 ただ「20分くらいで8千円超」と言うのがネックなんですよね?。 グラスボートで上から見ると安いので、それでも良いと思います。 で、ダイビングの時もそうなんですが、当日の飛行機搭乗に制限(中耳炎になる?)があると思いますので、考慮願います。 素敵な御旅行を。

junkichi
質問者

お礼

なろほど、ありがとうございました。 やっぱり高いですよね・・・ もう少し考えてみます。 ありがとうございました!