ActivePerl旧バージョンのダウンロード方法

このQ&Aのポイント
  • ActivePerl旧バージョンを探しています。Windows版のActivePerl-5.8.8.819、ActivePerl-5.8.8.820、ActivePerl-5.8.8.821、ActivePerl-5.8.8.822の入手方法を教えてください。
  • 公式ページの構成が変わってしまい、ActivePerl旧バージョンのダウンロード方法がわかりません。探しているのはWindows版のActivePerl-5.8.8.819、ActivePerl-5.8.8.820、ActivePerl-5.8.8.821、ActivePerl-5.8.8.822です。
  • ActivePerlの旧バージョンであるActivePerl-5.8.8.819、ActivePerl-5.8.8.820、ActivePerl-5.8.8.821、ActivePerl-5.8.8.822のダウンロード方法がわかりません。探しているのはWindows版です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ActivePerlの旧バージョンのダウンロード方法

お世話になります。 perlを動かすためのActivePerlというソフトの旧バージョンを探しています。 探しているのはWindows版の、 ・ActivePerl-5.8.8.819 ・ActivePerl-5.8.8.820 ・ActivePerl-5.8.8.821 ・ActivePerl-5.8.8.822 のものです。 どれか一つで構いません。 調べたところ、公式ページからダウンロードできていたみたいなのですが、ページの構成が変わってしまったため見つけることができません。 入手できる場所や方法のお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.oldapps.com/Perl.php でダウンロードできませんか?

tomoyolove
質問者

お礼

大変助かりました!ありがとうございました!