• ベストアンサー

QuickTimeの旧バージョン(6.5.1)の入手は?

QuickTimeの旧バージョン(6.5.1)の入手はできませんでしょうか? Appleのページに行っても7しかダウンロードできないようです。 Mac版とWin版両方を探しています。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
nihon_no_samurai
質問者

お礼

ありがとう!

その他の回答 (1)

noname#18703
noname#18703
回答No.2

↓ ttp://www.apple.com/jp/ftp-info/atoz.html

nihon_no_samurai
質問者

お礼

ありがとう!