• 締切済み

Macに詳しい方・・

Macに詳しい方、お願い致します。QuickTimeについてです。MacOS10.2に対応しているQuickTimeのバージョンはどれでしょうか?ダウンロードしたいのです。 ちなみにQuickTime6.5.1はアップルのサイトからMac版のみ、ダウンロードできませんでした。(エラーが出るようです)

• Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.2

システム環境設定の「ソフトウェアアップデート」を実行してみて下さい。 現時点での最新版のOSのヴァージョンやソフトウェアが表示されます。 取敢ずQuickTimeだけチェックを残してアップデートすれば良いです。

seigoyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。事情があり、古いバージョンが知りたかったのですが丁寧に回答してくださってありがたいです。

noname#40524
noname#40524
回答No.1

OS10.2での最終バージョンは6.5.3です。

seigoyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり今時は6.5.3以下を使っている人は居ないんでしょうかね。参考になりました。