• 締切済み

kakasoft 旧バージョン

USBロックソフト Kakasoft(Lockir?)だと思いますが、ロック解除のクリックをすると、旧バージョンを入れてくれというメッセージが出ます。 旧バージョンの入手方法がわからないこともあり、解除方法を教えてください。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

ここの記事が参考になりませんか? http://www.kakasoft.com/faq.htm

cou1017
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。サイトが英語ですので日本語に変換して対処してみます。